HUMAN☆

行ってきましたぁ〜♪♪♪
この日を迎えるまでいろんなことがあり、ずっとモヤモヤ気分で気が重かったけど
まわりの友だちのおかげで乗り越えられました><;
ヒサノブと18時13分にバトンタッチし、もうダッシュで福山くんがいるドームまで走り、
奇跡的に18時28分に席に到着し、開演に間に合いましたぁ〜^^;
初めて聴いた「昭和やったね」
スケールの大きな大村湾や長崎の映像、福山くんの成長過程の映像を見てると、
あ〜同じ時代を過ごしてきたんやなぁ〜と思ったり、いろんなことを考えさせられ、
涙が出てしまいました^^;
大好きな曲になりました☆
もちろん「クスノキ」も大好き〜^^

↑金じゃなかったけど、銀テープをGETしたよ〜☆
Bちゃん、待っててねぇ〜♪