きょうのコウセイ☆

わたしにしては珍しくきょうは早起きして、お化粧もして行動した☆
まずはコウセイの散髪〜!!
4月になってすぐ「髪切るの忘れてたぁ〜!!」と気づき・・・。
あ〜700円から800円にと値上がりしてたぁ〜><;損した気分!!
でも、この800円で2、3ヶ月はもつんやから・・・。
(どこまで、ケチなんだわたしは・・・^^;)

↑ともちゃんがパチリと・・・☆
この値段でシャンプーしてくれて、帰りには「うまい棒」までくれる!!
(もれなく、ともちゃんの分までも・・・^^)
で、考えたらともちゃんが行ってるとこは1900円ぐらい払ってるのに
シャンプーしてくれない!!今度、言ってみよう^^