再会・・・そして、きょうのともちゃん☆

きょうからともちゃんの給食がスタートしたので、わたしはお出かけ〜☆
で、遂に東京から引っ越してきた友だちに逢いに新居に行ってきましたぁ〜♪♪♪
少し遠いイメージがあったとこでしたが、なんとなんと自転車で15分で到着〜^^
こんなに近いとは・・・これからはちょくちょく逢えるなぁ〜☆
2時間ほどの時間だったけど・・・近いからぁ〜^^
ホント、うれしい〜!!

↑お土産貰って、早速食べましたぁ〜^^
マリマッコのマグ、大阪の友だちから届きましたぁ〜☆
「ねずみ」のような絵、ポケモンの何かみたいです??
なかなか、うまく描いてたので・・・^^;

↑きょうは鍵を持たせ、わたしはお迎えに行きませんでした!!
ちょっと、頼もしくなったようなともちゃん☆


↑初めて、公園まで自転車で行きましたぁ☆
おととい初めてちゃんと自転車に乗ってる姿を見てビックリしました!!