小学校懇談会☆

きょうは最後の懇談会がありました。
で、ともちゃんは16時過ぎまでお預かりしてもらえるので、
わたしはゆっくり友だちとお出かけぇ〜♪♪♪
西の「伊都菜彩」まで足を伸ばし、近くの雑貨屋さんなどなど・・・。

↑2件目の雑貨屋さんにて購入☆カワイイ〜^^
小学校は15時半からだったので、ゆっくりして出掛けました。
事前に先生へ、親からの一言とかなくてもイイんじゃないですかぁ〜!?
なんて事を連絡帳で言っていたので、そういうのがなくて、先生が撮りためた写真を見たりと、楽しく懇談も終了してよかった☆

↑自分で考えた詩だそうです!!

↑今更ですが、3学期の目標☆

↑毛筆、習ってるのに全然ダメ><;
トメもハライもなってない!!