映画鑑賞☆

きょうは市民センターであった映画を3人で観に行ってきました。
幸聖は「アンパンマン」があるから恥ずかしいってことで、あまり乗り気ではありませんでした^^;
3本立ての映画、わたしは途中睡魔に襲われたり、ウルっとしたり・・・。
イマイチだったなと思ったけど、子ども達は大満足だったようなのでよかったかなと・・・!!

夕方はともちゃん念願の「うなぎ」を食べに行きました☆
みんな、ご飯大盛りにして完食^^
何度か来たことがあるこのお店ですが、きょうは帰りに子ども達にはプレゼントが・・・。
こんなことは初めてでした!!
よくある、好きなものを選んでイイおもちゃでしたが、その中に「帽子」があったのです!!
丁度、幸聖の帽子を探してたので迷わず帽子を選びました☆

↑丁度、2つあったので・・・^^
いつもは家計に負担になる「うなぎ」ですが、きょうは家計に優しい「うなぎ」になりました^^