お遊戯会&小学校参観日

きょうは幼稚園最後のお遊戯会でした!!
あさは一番乗りで場所取りに・・・^^;


↑お当番の「お灯り」をしました☆

↑まずは合奏・合唱です。
合奏は「すみれ」カスタネットをしました♪

合唱は「ね」という曲でカワイイ歌声と表情をみていたら、感動して泣いてしまいました><;
みんな、可愛かった☆

↑劇は「しんらんさま」でした。
ともちゃんはジャンケンに負けて、ナレーターをしました><;
字が読めないともちゃんが覚えられるか不安だったけど、
毎日頑張ってできるようになりました!!
本番、ちょっとしたハプニングもあったけど、なんとか無事に終りました☆

↑舞台裏の様子☆
ともちゃん、足組んで余裕の姿だけど・・・。
お昼からは小学校の参観に行ってきました!!
授業の内容はよく分からなかったけど、友だちと仲良くしてる姿を見て、
一安心って感じかな^^;
☆幸聖の作品☆

↑めいろを作ったようです!!

↑版画「そうじは大変」という題になってました!!
この写真を撮ろうとした時に悲劇が・・・><;
カメラが壊れてしまいました!!