竹馬・3☆

きょうはウォーキングお休みで、ともちゃんが「ボク、4歩できるようになったから、見て!見て!」と・・・^^
きのう、あれから頑張ったようです!!

支度するのを待っていたら先生が「きのう、頑張ってて4歩できたから、
あした母さんに見てもらう〜と言ってましたよ。」と・・・^^
そして、幼稚園での様子を色々聞かせてもらったので、
たまにはのんびり送るのもイイな!と思った☆
きょうはいまから整骨院に行ってきま〜す!!

迎えに行ったら、ともちゃんがなかなか出てこないので見に行ったら、
なんと、居残りで給食のパンを食べてました><;
きょうは初めての「玄米ロールパン」でした。
玄米のプチプチがあって食べれなかったようです!!
帰ってお弁当箱を見たら、持参したおかずやデザート全部残っていました。
パンを食べるのでいっぱいいっぱいだったようです^^;