春休み最後の日☆

きょうはずっと観たいと言ってたドラえもん映画を観に連れて行きました!!
去年は引っ越した日に3人で行ったなぁ〜と思い出しました。
朝一スタートは人がいないかなぁ〜と思ってきたけど、意外と沢山人がいてビックリでした☆
わたしは連れて行っただけで、館内に入ったのは2人だけ・・・。
送ってわたしはダッシュで帰りました^^;(近くてイイわぁ〜!!)

きょうこそはと・・・またまたホットケーキ屋さんへ♪


↑念願のホットケーキタワーです☆
さすがの幸聖も全部食べれませんでした><;
↑ともちゃんはバナナチョコを・・・☆
あまりの量で幸聖は「もう、イイわぁ〜!!」と・・・。
わたしももうしばらくはイイかなと・・・^^;