残念な一日!?

きょうは火曜日にお誘いを受けてた、幼稚園のお友だち宅へ遊びに行きました♪
その前に、幸聖にホットケーキを食べさせてあげようと、こないだのカフェへGO!!
公園はお花見の人達で溢れていて、カフェも人でいっぱいで・・・。
結局、ホットケーキにはありつけませんでした><;
で、公園をハシゴしながら帰っただけで終りました。ごめんね!幸聖^^;
幸聖は家に、わたしたちは友だち宅へと・・・。
初めてのお宅だったのでちょっと迷子になって到着しました!!

↑みんなで写真を撮りたかったのに、ともちゃんが拒否してしまった。
きょうは最後までついていなかったような!?残念な日だった!!
来週金曜日には始まる新学期に備えて、
幸聖の上履きを「モクモクデー」で安いかなぁ〜と思って
ダイエーに慌てて買いに行ったのに安くならなかった!!残念だった><;
小さいわたしにまたまたがっかり・・・^^;