休日に・・・☆

きょうはヒサノブに子ども達の事は任せて、わたしは一人天神へ・・・♪
以前働いてた職場の人達とランチに行くために・・・☆
ソラリアホテルのバイキング^^
最上階だったからとても眺めが良いとこだけど食べる事に夢中でほとんど見てない^^;
でもまあビルばかりだったし、PM2.5で霞んでたから・・・。
最後まで堪能して、場所を変えるにもお腹いっぱいだから・・・
結局、ホテルのロビーでまたぺちゃくちゃと17時過ぎまで話した♪♪♪
帰りは久々にお買い物〜!!見てしまうと買ってしまうね><;
帰宅してもみんな出掛けてて、帰ってきたのは22時過ぎ・・・。
きょうはのんびりさせてもらいました☆

↑高価過ぎる物を3人からとお祝いを頂きました。