鳥飼南公園☆

きょうは以前からずっと行きたいなと思ってたカフェに友だちを誘って行ってきました♪
公園が隣接してあるので子ども達を遊ばせるついでに行けてイイです。
でも、幼稚園児にはいまひとつ物足りないようでわたしたちに終始まとわり付いていました^^;
オープンまでベンチに座って話していたら、たくさんの親子が遊びにきて、
とても人気の公園のようでした。(幼稚園前の小さい子の若いママが多かった。)
大きな桜の木の下ではお花見してる人達も・・・☆
12時にやっとオープンして、すぐに入れてラッキーでした。


↑野菜サンドバーガー250円、ホットケーキ・チョコバナナ250円でした。
十分にお腹いっぱいになりました^^
今度は幸聖を連れて来ようかな・・・!!

↑ちょっと、ボケボケですが・・・^^;