終園式☆

きょうで「さくらぐみ」終わり!!なんだか寂しい・・・^^;
きょうは朝から体調が優れないともちゃんでしたが、最後だから登園させました。
またまた、きょうも集合写真撮影に・・・。(きのう、1人欠席だった><;)
で、9時過ぎから11時ぐらいまで幼稚園にずっといた。
でも、幼稚園にいると普段見れない子どもたちの様子が見れてよい☆
きょうは終園式だったので、特別だった^^
子どもたちのカワイイ歌声、姿などなど、ウルウルした。

↑まずは、恒例のマラソン!!

↑終園式の様子☆
このあと、最大の目的!集合写真を撮って、すぐに家に帰りプリントし、
先生へのメッセージ集完成☆
帰りに先生に渡したら、まさかのサプライズに感激してくれました。
(なぜだか、ウチの幼稚園は年長の先生にしかあげないらしい!?)