箱崎公園☆

きょうは親戚の友だちと公園に遊びに行きました♪
絶好の公園日和でとても楽しめました!!
最初は近くにあるランチバイキングのお店で腹ごしらえをしてから・・・^^;
子ども達は長いこと食事を楽しめる訳も無く先に公園へ!!
大人2人は元を取らねばとしばらくデザートを堪能してから公園に向かいました。

↑ちょうど、わたし達が行った時休憩してた子ども達です。

↑ともちゃん、一人で好きに遊んでました♪

↑凧揚げしてたら、別の凧揚げしてたオジさんがちょっとやらしてぇ〜と言って、
オジさんのを貸してくれたようです!!オジさんの凧の方がよく飛ぶ!飛ぶ!!

↑合体したり、いろんな滑りをしていた我が息子達^^;