保育参観☆

きょうはともちゃんの保育参観の日でした。
毎日の日課の体操・乾布摩擦から始まりました!!
その後はみんなで外を走りました☆

↑きょうも寒かったけど、子ども達は元気です☆
走り終わったら、次はお参りです。

↑毎日、朝と帰りの日課です!!

↑きょうは製作でした♪時間が押したので完成には至りませんでした^^;
きょうは参観の後はみんなでランチだったので、すぐ移動したかったのですが、
先生が「子ども達、牛乳を自分でコップに移せるようになったので見て帰ってください。」
と・・・><;

↑きょうは大好きな「めんたいフランスパン」でした^^
↑幼稚園児は何をしてもカワイイなと思いました☆