親子遠足☆

きょうは幼稚園の遠足でした☆
それも通常3学期にするお別れ遠足の分だそうです><;
幼稚園から40分ぐらい歩いて行きました。

↑福岡タワーを見ながら、おやつを食べてます^^

↑解散した後、しばらく残って遊んでました♪♪♪

↑帰りに道草食って、ウチまで遠かったぁ〜!!


きょう、イイ事がありました☆
来週の月曜日にわたしは「おはようサポート」という、よくいう「旗持ち当番」なんやけど・・・。なかなか、今週やったお母さんから連絡がなくて、やだなぁ〜と思ってて・・・。で、夕方やっと連絡が取れて会うことになったんやけど・・・会ってみたら、話が弾んで弾んで、同級生とも分かりお友だちになりましたぁ〜!!