学習発表会☆

きのう、観ていたので感動もなく・・・^^;
まあ、無事に終わって安心しました。
きょうも一日開放していたため、普段見れない給食風景などを
ちょっと見て帰りました。

↑今週はちょうど当番でした。(4階まで牛乳運ぶの大変だそうです。)

ちゃんと頑張ってました☆

↑給食の後は掃除です!!

↑いよいよ「九州場所」が始まります☆
家の近くに「九重部屋」があるんですよ〜!!
ここも20年前ぐらいに朝稽古を見に行ってりしてたとこです。
きょうはともちゃんの幼稚園で「手しごと市」があっていたので行ってきました♪♪♪

↑ついつい、いろんなものを買ってしまいました><;
何年か振りに「だるま天ぷら」に行ってきましたぁ〜☆