コストコへ☆

きょうは久々にコストコに行ってきました♪
小学校での唯一のお友だちです。
たまたま、同じクラスの転校生で子どもも仲良し、親も仲良しになれて・・・^^
私ばかりがたくさん買い物してしまったような・・・^^;
フードコートで安くランチ☆
コストコに行くので、きょうは社宅のお母さんにともちゃんを預かってもらってて、3時過ぎに迎えに行くと、お兄ちゃんたちと楽しそうに遊んでました♪迎えに行ったけど、お兄ちゃんたちが公園に行くということで、ともちゃんも連れて行ってもらいました☆
↓社宅のお母さんの自転車に乗って・・・♪

家事を終えて、迎えに行ったけど帰ろうとしなく、帰ったのは17時半過ぎで・・・
きょう、いっぱい遊んだともちゃんは夕食も食べずに18時過ぎに寝てしまってました><;