抜糸☆

早くもきょうは抜糸の日でした☆
これでひと安心^^あとは、1ケ月後に受診ということになりました。

↑またまた、ガリバーになりました♪
で、病院が終わったら、今週も福岡空港へ・・・^^
きょうは東京在住の友だちが壱岐に帰省してて、
東京にきょう帰るいうことで逢いに行ってきました♪
いつも電話で話しているから、4年振りという感じがしません☆


↑ご飯を食べたり、ゲームをしたりしてましたぁ〜♪

↑やっぱり、わたし太り過ぎ〜!!
 来年の沖縄に向けて、ダイエット頑張らないと・・・^^;
今回、「エアアジア」を利用したらいいけど、やっぱ安くて良いと・・・☆
まあ、帰りはお約束の??1時間遅れでしたが・・・^^;
夏休みはいろんな友だちに逢えるからイイね☆