事件です!!

またまた、ともちゃんやってくれました^^;
きょうは幸聖のプールの間に、バーゲンも最後かなと思い、
洋服を見に天神にともちゃんと行ってきました。
で、洋服を見てたら大きな音が・・・。
洋服の間から泣いて出てきました。遊んでて転んだようです。
よく見ると右目の下を切ったみたいで、血が・・・!!
ちょっと傷口が深い感じ・・・。
1年前の悪夢が蘇ってきた。(階段踏み外して、アゴを挫傷した。)
で、何も買い物できず、帰宅!!
そしたら、悪いことが続くきょう・・・。
駐輪場に停めてた自転車が動かなくなった。
暑い中、徒歩で帰宅し、ネットで病院を探して・・・。
で、近くの「山王病院」に形成外科があって、受付時間もなくて、上手かなぁ〜!?
と思って、社宅の人に自転車借りて行ってきました。
ちょうど、きょうはオペの日で外来が無かったけど、オペの合間をぬって、診てくれた。
ありがたかった☆
とっても、イイ先生で、帰りに看護師さんから
「よかったね〜!!すぐに形成外科に来て正解だったし、
一番腕のイイ先生が診てくれたから、よかったよぉ〜!!」と・・・。
安心した☆
↓「ガリバーになろうかぁ〜!!」と、最新固定器具☆
まさに「ガリバー旅行記」のようだった^^


↑麻酔の時だけ泣いて、後は泣かずに頑張りました☆」
で、麻酔が効くまでの時間、ドアのポスターに釘付けになってるわたしに先生が「お母さん、そっちの方が気になるぅ〜!?後で、話を聞いていったらいいよ。」と・・・。
そのポスター、「シミなどのレーザー治療」などなど・・・いま一番気になってる事の治療法が書いてあった^^;