図書館→イケアへ☆

この頃、暑いせいか、なかなかエンジンがかからない我が家・・・。
きょうもやっとお昼過ぎに活動開始^^;
で、出掛けようと思った矢先に雲行きが怪しくなった!!
なんとなんと、こんな時期にヒョウが降り始めた。
図書館に行けたのは15時過ぎ・・・。
みんな考えてる事は一緒??エアコンがきいて快適だった☆



図書館から帰って、たぶん夕方だったら混んでないだろうと、
17時過ぎにイケアに行ってきました♪
↓まずはウルサイ子ども達に・・・。

ホットドッグセットなどの買い物で帰りましたぁ〜!!
帰りは近くのハンバーグのお店に寄って・・・☆

↑注文して、1分ぐらいで出てきました!!