延長保育☆

きょうは幸聖の参観日でした。
で、普段は延長保育がない幼稚園ですが、
参観の時だけ預かってくれます。
いつも、延長があればなぁ〜と思ってしまう^^;

↑4時半に迎えに行きましたぁ〜!!
まだまだ、遊びたかったようです♪♪♪
←学校から「大豆」の鉢を持って帰ってきました。
学校から鉢を借りてるんやけど、
これが大きくて重くてビックリでした><;

            おやつのシールが気に入ったらしい・・・。↑↑↑
きょうの幸聖は、ちょっと的外れな事ばかり言ってましたが、
よく手を上げて発表してました☆
幸聖の作品をあれこれと写真を撮りたかったけど、
何も撮れずに残念でした!!