きょうのふたり☆

きょうは朝から大雨だぁ〜!!
これからしばらくは雨が続きそうな福岡です。
今朝はみんなで早起きして、早朝ボウリング(6時〜8時)へGO!!
(きのう、日曜日が安いということで、きょうになったのです。)
で、行ったものの、なんとなんと7月1日からで・・・><;
前日にチェックしてたんだけど、わたしはもう7月になってた気分でした^^;
雨の中、早起きしていったのになぁ〜!!みんな、ゴメンネ〜!!
家に帰って、一休みして、午後から行ってきましたぁ〜☆
雨がヒドイので、近くのホークスタウンの方に行ってきました☆

幸聖、初めての「ストライク」が出ました☆
終わった後は、ゲームセンターでひと遊びして帰りました♪♪♪

☆きょうのホークス、惨敗でしたが小久保選手の2000本安打達成の
記念すべき日になりました☆