ともちゃんの・・・

きょう、やっと幼稚園に申し込みに行ってきました。
すごく近いお寺の幼稚園です。
お預かりがないのが、わたしはツライ^^;
ともちゃんはかたくなに「行かない〜!」と言っていました!!
幸聖、学校2日目だから、きょうも迎えに行きました。
約束してたのに、きょうも会えず・・・^^;
ちょっと、焦ったわたし・・・グルグル回って・・・。
家に帰ってみたら、門のところで会えた!!
幸聖、ちょっと迷子になったようだったが、これで道を覚え、
来週からは迎えに行かなくてよくなった。結果オーライ☆
夕方、ドームの近くの公園に遊びに行った。
風が強くて、スンゴイ寒かった><
早く帰りたかったわたし!が、こんなことで帰るわけない子ども達!!