ラストスパート☆

幸聖、去年に引き続き今年もマラソン大会に向けて頑張ってます!!
24日(火)にマラソン大会のコースを走ったところ、
スタートに失敗したのか、7着でゴール!!
(これでも、スゴイと思うが・・・。)
スゴく悔しかったようで、ちょっと涙目になってました。
帰って聞いたら、「本気で走ってないから・・・。」と負け惜しみ^^;
で、いよいよ明日が本番☆
今朝も、わたしに怒られながら、頑張って走りました^^

学校に行くときに幸聖が、「マラソン大会、ダメかもしれん〜。」と・・・。
で、わたし、「ダメなことを考えない!勝ったことを想像しなさい。」と・・・。
(でも内心、わたしドキドキしてます^^;)

↑ともちゃん、幸聖の友だちと一緒に遊んでま〜す♪

↑きのうのミートソースを使って、きょうは「ミートドリア」です。
そして、「マクドの100円ナゲット」も夕食に・・・^^;