祝・1年☆

ブログを始めて丸1年になりました。
そして、43歳になってしまいました^^;
幸聖には10歳サバをよんで、年を教えているので
自分でも分からなくなってしまう事もしばしば・・・。
今年はいろんな事が変わる一年になるから、一日一日をムダにしないように
有意義に楽しく過ごせたらと思いますが、もうすでにダラダラとムダにしてる日が・・・^^;
きょうはこれといって、変わった日でもなく幸聖に「きょうは母さんの誕生日だよ〜。」
と言っても「ケーキないの〜!?」ぐらいで・・・。
ともちゃんは「はい、プレゼント」と言って、ブロックで花束を作ってくれました。
いつもと変わらない一日だったけど、
友だちからのお祝い電話とメールが何より嬉しかったです♪
ありがとう☆

↑写真がなかったので、1年前の写真を・・・。