たんぽぽルーム・4

久しぶりの日記になります。
なんだか、疲れがたまってて、日記が書けませんでした。
きょう、初めてともちゃんが泣かずに「たんぽぽルーム」に行きました。
家での第一声は「イヤだ〜!!」といつものように言ってたけど、
「おもちゃでいっぱい遊べるの〜!?」と聞いてきて、
「遊べるよ」と言ったら納得してくれ、すんなりと家を出る事ができました。
いつもと違うニコニコともちゃんを見て、先生もビックリしてました。
そして、初めて一日パンツでいて、お漏らしすることもなく上手くいったそうです!!
でも、帰ってきたら自分でオムツに履き替えて、オムツでしてるけど・・・^^;
でもまあ、よかったなぁ〜と思いました☆

↑おととい、プレの後にせがまれてマックに行った時の写真。
(きょう、写真撮るの忘れてたので、きょうには関係ないけど・・・。)