2011・夏の思い出☆

そうそう、8月19日は野球球児の聖地「甲子園」に行ってきました!!
高校野球を観るのは初めてで、これも大阪最後の思い出として・・・。
この頃は野球熱も冷めてた私ですが、小さい頃から野球が大好きでした。
だから、なんだか感慨深かったです。
甲子園の空気、応援の歓声の心地よさ、すべてが感動でした☆
この日は準決勝戦作新学院VS光聖学院」の試合でした。
家を7時ちょい過ぎに出発し、雨の甲子園に着き、改札を出ようとした時に・・・
なんとなんと、荷物を電車に残し降りた事に気づきました。
ヒサノブは大慌て!!すごい焦りよう・・・。
駅員さんに探してもらい、御影で無事確保されたようで、
私たちは甲子園を背にまた電車に乗り御影へと行きました。
で、荷物を受け取って甲子園に着いた時には10時過ぎてたかな〜!?
でも、ちょうど雨で試合中断してて、着いた時には雨が止んで試合再開に
なったばかりで、結果オーライということで良かったヨ^^

↑↑↑試合の合間にちょっと外に出て、ご当地高校のプラカードを持って・・・。
甲子園って感じ!!  お疲れさま〜♪