再会☆

きょうは友だちが岩国から大阪に遊びに来ていたので、
「キッズプラザ」で待ち合わせをして会ってきましたぁ〜!!
二年振りに会った友だちは北九州で出会って、
同じ年に彼女は博多へ引っ越し、わたしは大阪に引っ越して、お互い転勤族!
そして、また今年転勤で岩国に、わたしは北九州(まだ行ってないけど・・・)に・・・。
お互い小さな子どもがいるから、なかなかゆっくり話せなかったけど、
会えてよかったぁ〜!!
嬉しい気分になった一日でした。
キッズプラザで「ジャッキーをさがせ!」の超簡単なゲームに参加したら、
こんなに沢山のパンを貰いました!!ラッキー☆
↓↓↓友だちのカワイイ姫たち☆(うまく撮れなかった^^;)

いろんな遊びを楽しみました↓↓↓

↓↓↓ともちゃん、スイカを作りましたぁ〜!!