イイとこ見〜つけたぁ〜☆

今年の4月に新しく設立された「のびのび子育てプラザ」
ここで一時預かりの施設ができ、なんとなんと9時〜17時預かりで
1500円という安さであるということを知り、わたしは早速問い合わせ!!
今月30日に預けてみることにしました。(定員6名・・・)
初めてなので、きょうは面接がありました。
ともちゃん、何がなんだかわかっていなかったけど、
当日は大泣きするんだろうなぁ〜^^;
面接の後は、隣にあるスーパーでお買い物して帰りました。
↓↓↓ともちゃんにおねだりされて・・・。


↑↑↑お留守番してた幸聖!!
お土産に今ハマッテル「あんぱん」を買ってきました☆
今度、「あんぱん」作ってみようかなぁ〜^^