スイミングバス

きょうは振替でスイミングに行ってきました。
わたしは始めてスイミングバスに乗りました。
いつも幸聖が「気分が悪くなる〜。」と言ってた事が少し理解できました。
クルクルとよく曲がって、40分ぐらい乗っているとそうだなぁ〜と・・・。

↑↑↑見学中、暇をもてあましてるともちゃんです。
↑↑↑なかなか、シャッターチャンスが・・・後姿しか撮れなかった^^;
改めて、泳いでる姿をちゃんと見たけど、ずっと泳ぎっぱなしで、相当な体力消耗
って感じでした!!  楽しむって感じじゃないから、辞めたいんだなぁと・・・。
↓↓↓帰りのバスの中♪(まだ、前歯がある幸聖!)

帰ってきて二人は遊んでて、しばらくしたら、幸聖の泣き声が・・・。
口から流血!!ともちゃんの石頭が幸聖の口に直撃したようです。
なかなか抜けなかった前歯がグラグラ・・・。
そして、わたしが買い物に行ってる間に幸聖は自分で歯を抜いたようです。

↑↑↑明日、歯医者に行く手間が省けました^^;


ご飯食べてたら、花火の音が・・・☆
万博の花火大会が見えました♪♪♪すごい、きれいだったよぉ〜^^

花火って、なかなか上手く撮れないよねぇ〜!!