チャリティーヘアーカット☆

きのうは私がいつも行ってる美容室のイベントで、
子どもが300円以上の募金でカットしてもらえるという事で行ってきました!!
9時〜11時30分までで、とりあえず、幸聖が学校プールに行ってる間に
ともちゃんを済ませておこうと思って、朝一で行ったんだけど、
ともちゃん、始めてのカットという事で大泣きで切らせてくれなかったのです。
とりあえず、帰って幸聖の帰りを待ちました。
11時頃に再チャレンジで美容室に行って、抱っこして始めようとすると、また嫌がってきた^^;
しばらくしたら、アンパンマンのDVDを持ってきてくれて、ご機嫌になって、
それからはスムーズに最後までカットできました。

写真ではわからないけど、昨日一日は、見慣れなかったよ!!
3年7ヶ月伸ばしたけど、髪の毛少なかったし、伸びなかったなぁ〜^^;
帰りに風船の剣をもらって、ご機嫌な二人でした♪