祝・幸聖8歳☆

のはずだったんだけど、
幸聖!夏バテなのか体調不良でお祝いは明日へ!!
ともちゃん、あさから元気いっぱいです。

お祝いのロールケーキを作り、仕上げの生クリームを作ってたんだけど、
油断してたら、アッという間にこんな事に・・・。↓↓↓

失敗してしまったぁ〜^^;
そして、もう一つ失敗!!
幸聖の夏休みの宿題で「けいさんドリル」があったんやけど、
わたしはてっきりドリルに書き込むものだと思っていたら、
なんと!なんと!別のノートに書かないといけなかったと分かり・・・。
ガァーん、折角、宿題全部終わってたのに・・・。
幸聖に話したら、ちょっと泣いたけど、午後から少しずつやり始めました。

申し訳なかったので、線引き、番号記入をしてあげました。
ごめんね!幸聖^^;