お楽しみ会♪

きょうは、ともちゃんがいつも行ってるプレのお楽しみ会がありました。
一学期最後のプレなんだぁ〜!!
「マジック」などの出し物があったり、楽しい時間でした。
そして、いつもともちゃんがやってる体操や歌などもあって、
いつものプレの様子が垣間見れました!!


きょう、幸聖は家に着くなり、「いじめられた〜!!」と
言って泣き出しました。
悔しいから、泣くのをグッとこらえて帰ってきたんだなぁ〜と
・・・。一人で帰ってきてて、三年生三人にやられたらしい・・・。
いつも、仲良く遊んでる子だったから悔しかったみたい。
これなぁ〜に・・・??
きょう、こんなのを持って帰ってきた↑↑↑
幸聖に聞いても、「わからへん??」と・・・^^;