ともちゃん、初体験☆

きょう、近くの保育園の2時間無料券があったので、
ともちゃんを預けてみました。
入ったとたん、大泣きで、手続きする時も大変でした。
大丈夫かな〜!?と心配だったけど、先生が「大丈夫ですから、
心配しなくてもイイですよ〜!!」と心強いお言葉を・・・。
だから、泣いてても安心して預けれました。
迎えに行ったら、ともちゃんは楽しくお友だちと遊んでたみたいで、
先生が「しばらくは泣いてたけど、マルモリ体操が始まったら、
ノリノリで踊ってましたよう〜♪」だって・・・。
お昼ご飯も完食で家に居るより良く食べてるみたい^^;

↑↑↑イヤそうな写りだけど、すごく楽しかったみたいです。
よかったぁ〜!!また、利用させてもらおうと思いました☆