サマーフェスティバル♪

きょうは近くの教会でお祭りがあって、社宅の人と行ってきました。
いろんなゲームなど楽しい事がいっぱいあって子どもたちは大喜びでした。
スーパーボールすくい↓↓↓
幸聖の一番の目的は「かき氷」だったけど、「金魚すくい」に夢中でした。

そして、一番はまってやっていたのは、「クラフト」・・・
一度、作ったけど、金魚すくいの時に落として濡れたからと言って、
また、作っていたけど、帰ってきたらすっかり忘れて見向きもしません。

ともちゃん、「かき氷」を堪能してました☆

13時から16時まで涼しい所で過ごせて、きょうは充実した日でした!!
そして、3年振りぐらいに、偶然友だちに会いました♪