お取り寄せ☆

きょうも暑い日でした。
ウチは風通しが良くて、まだエアコン無しでも大丈夫なんやけど、
窓を開けるとスゴイ強風でいろんな物が飛んで困ってしまう^^;
ともちゃんはちょっと動いたら汗びっしょり・・・。
この頃はお昼ねナシだから、いつ寝るかわからないので、
夕方になったらすぐシャワーを浴びておかないと、臭いまま寝る事になってしまう。


で、お取り寄せの話題に・・・。
先日、テレビで絶賛してたマカロンのアイスが美味しそうだったから、
値段は張ったけど取り寄せてみました^^
きょう、予定より早く届きましたぁ〜!!
5種類の味があり、とりあえず「抹茶」を食べてみました。
「いちご」が専門のお店なので、あまり期待せずに食べたのが良かったのか、
予想以上に美味しかった!!