ともちゃん・・・

日曜日にケガしたとこが、なかなか腫れも引かないし、痛そうにしてるから
近くの整形外科に午後行ってきました。
午後5時からのとこで、いつも多いって聞いてたから、早めに行ったけど、
もう30席は老人でいっぱいで、溢れかえっていてビックリしたよ。
「7時ぐらいまでかかるかもしれませんよ。」と言われたけど、帰る気にも
なれず・・・。DS持ってきてよかった。30分ぐらいは間がもてたよ!
←DSしてるともちゃん!!
で、診察の結果!ヒビが入ってることが判明しました。
病院行ってよかったぁ〜と思ったよ!!
帰ってきたら、幸聖が「ともき、かわいそう〜痛い〜!?母さん、ケガしてるから甘えさせてあげよ〜!!」なんて事を言った。やさしい事、言うんだなぁ〜とビックリした。

固定した方が治りが早いからということで・・・。
10日ぐらいで治るってよ☆