きょうは疲れたよ!

きょうは4時限授業だったから、帰りが早くて、幸聖は友達と遊ぶ約束して帰ってきました。書道があるから16時に迎えに行ったら、友達と二人でボールがどこかに行ったと探してて、一緒に探す事になり・・・。
なかなか見つからないから、書道に行ってから探す事になって・・・。
で、これはまあイイとして、きのう幸聖が社宅の友達とサッカーで遊んでる時に、たまたま幸聖の蹴ったボールが友達の手に当たって、腫れたみたいで、その子の事を急に話し出し「きょう病院に行ったみたいだよ。包帯してたよ。ピアノ弾けないね。」とか言い出して・・・。もうビックリして、慌てて誤りに行って・・・。誤りに行った後は、またボール探しに行って、なんとか見つかったからよかったけど・・・。(別に幸聖が悪いわけじゃないんやけどね・・・。)
あ〜きょうは幸聖に振り回された日でした。

ちょっと、思い立ってカブトを作ってみました☆↑↑↑