祝!合格☆

きょうは嬉しい事がありました。
先週金曜日にそろばんの9級検定試験がありました。
幸聖、この頃、自信をなくしていたので、私は「もし不合格だったら・・・。」と
心配してたから・・・ホント、よかった〜!!大きな自信になった事だろうと思います。


きょうはイイ事づくめ☆
友達のプレゼントを花屋さんに買いに行ったら、市場で安く仕入れができたからと、いろんなカラフルなチューリップを貰っちゃいました。↓↓↓

これは、私がいまハマッテルお菓子です。美味しいよ☆↑↑↑


で、きょうの夕方に最後の最後にまたまたイイ事が・・・。
なんだか、ちょっとしたすれ違いで絶縁に近い状態になってた、叔父さんから電話があったんだぁ〜!!嬉しくて、嬉しくて、もう涙でした。
ありがとう!!