幸聖、ダウン!!

きょうは友達とランチの約束があり、準備をしてたら学校から電話があって、「熱が出てきて、寒い、寒いと言ってます。迎えに来てください。」と・・・。
慌てて友達に変更の電話を・・・で、家でほか弁ランチになりました。
プールで出逢って、福岡の人で、同い年の友達・・・。(四月から浜松に・・・。)
また、引っ越す前に会える約束ができてよかったよ☆
幸聖は、熱が下がらず寝てます。インフルエンザの検査は熱が出て24時間経たないとちゃんとした結果が出ないから、病院は明日行きます。
皆勤賞を狙ってた幸聖にとっては残念だけど・・・。

友達からステキな物を貰ったよ。私の好きなリバティ☆ありがとう!!


そうそう、体調悪かっただろうに、今朝も早起きしてそろばんした幸聖は偉かったよ☆