プレゼント


うれしい贈り物が届きました。ありがとう〜☆
毎年、お互いの誕生日にプレゼントを贈りあってます。
もう、10年以上になるなぁ〜!!
なかなか、離れていて会えないけど、年に一度、自分の事を思って、プレゼント選びをしてくれるって、うれしいね〜!!
今年のベストショットを飾ろう〜☆

きょうは一年生最後の授業参観でした。
新二年生として、入学式に披露する、歌やハーモニカの合奏を観る参観でした。
小学生になるとカメラ撮影が禁止なので残念です。
うちの小学校は発表会がなくて、これがその代わりのような感じです。
幸聖は参観になると、ちょっとふざけるので私はいつも行きたくないんだよな〜!!
幸聖は、「絶対、来てよ!」って言うし・・・。
案の定、先生が付きっきりな感じでした。でも、頑張ってました。
歌は声が一番大きくて、幸聖の声がよくわかったので、間違えないかとドキドキでした。
ともちゃんはイイ子に聞いてました。