大吉効果???

今朝は、昨日からの冷え込みで、何と何と!菩提池が凍ってました!!
ここに住んで二年以上になるけど、初めてのような・・・。

きょうは特別な事もなかったから、幸聖の書道の帰りの姿を撮ろうとカメラ片手にお迎えに・・・。↓↓↓
今年になってやっと一人で行けるようになり、帰りだけ迎えに行ってます。
そしたら嬉しそうに帰ってきました。
「イイ事、あったで〜!」っと・・・。特別賞です。(左手人差し指あたり)↓↓↓

審査の先生のコメント「すなおなせんで、やさしさがつたわってきます。」と・・・。
今年、初詣で大吉が出た幸聖!!(大切にランドセルに入れてるよ!)
一月はイイ事尽くめな月でした。
おめでとう☆よく頑張ったね!!