もうすぐマラソン大会

外から賑やかな声が聞こえるなと思って見てみると、幸聖達一年生がマラソンの練習に菩提池に来てました。いつもいつも、「僕、二番だよ!一番目指すよ」と言ってて、わたしは半信半疑・・・。
そしたら、なんと本人の言うように二番でした。
白帽子(みんな赤帽子で、幸聖とN君だけ白・・・?)の赤い靴↓

うちの家のリビングから見えるから、こういう時はイイよ!
菩提(ぼだい)池です。↓

ともちちゃんは毎週水曜のお楽しみ!午前だけのプレに行ってきました。
私の唯一一人になれる時間だけど、昨日は何もしてないなぁ〜!!

昨晩、ブログ更新しようと張り切っていたんだけど、寝かしつけてて一緒にねてしまったよ。
今日は、頑張るよ!!